SDGs(17のグローバル目標)に沿った事業を推進・支援する寄付サイト

SDGs(17のグローバル目標)に沿った事業を推進・支援

  1. トップページ
  2. プロジェクト一覧
  3. プロジェクト詳細

第69回全国大会北海道札幌大会~新しい形の全国大会を目指して~ 1口3,000以上のご協力をいただいた方には、全国大会のWEBを視聴いただけるID・PWを発行させていただきます。

北海道
目標金額¥300,000
現在の支援金額¥105,000
35%
支援人数12
終了日時 2020/09/30 23:59
終了

68年続く歴史ある全国大会の継続

2019年末から発生したCOVID-19の影響により日本全国でイベントや会議の中止になり、今年度の北海道札幌大会においても開催が危ぶまれていました。そこで、全国の各LOMに連絡したところ、卒業式というJC活動の集大成を飾る大会も兼ねるこの全国大会開催を熱望するメンバーが多く、最大限の感染防止の対策を鑑みまして、WEBでの新たなイベント開催のモデルケースとなる全国大会として開催する事に決定いたしました。

新しい形の全国大会を皆様とともに

台風により大きな影響を受けてしまった宮崎大会、富山大会。その時、全国大会に参加が叶わなかった皆様も含め多くの皆様に、クラウドファンディングから登録していただき、メインフォーラムや大会式典などのファンクションにオンライン参加していただきます。

支援いただいた資金の使途

各ファンクションの内容をより充実させるものとして活用させていただきます。参加者の皆様がより良いオンライン環境でご参加頂けるように整えてまいります。

第69回全国大会北海道札幌大会のオンライン参加可能なファンクションについて
9月26日(土)
13:30~ メインフォーラム:アイリスオーヤマ株式会社代表取締役大山会長様の講演を予定しております。
16:00~ 大会式典
17:57~ 卒業懇親会

支援者様へのメッセージ

形は変わりますが受継ぐべき志を持った新たな全国大会を構築し、次年度以降に繋いでいきたいと考えています。
現地での開催を目指してまいりましたが、主管青年会議所との協議の結果、2020年度の全国大会は「WEBでの開催」にて実施する運びとなりました。
今まで途切れることなく69年続いてきた全国大会を次年度以降もJCIの想いと覚悟を繋ぐ襷として、ご支援とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※恐れいりますが、1名様1口3,000円以上のご協力をいただいた方には全国大会のWEBを視聴できるID・PWを発行させていただきます。
※JC関係者の方のみ、ID・PWを発行いたします。
※ID・PWの発行は9月25日18時で締め切らせていただきます。
【ご支援にあたりましての注意事項】
大変申し訳ありませんが目標金額に達しない場合でも登録となりますので返金することは出来ません。
【事業実施者】
公益社団法人 日本青年会議所 全国大会運営会議

プロジェクト活動報告

PAGE TOP